モノヲヘラス…

断捨離を重ねた上で更に減らすための備忘録、物を減らす、食費を減らす、生活費を減らす、税金を減らす…、色々実践中。 けれど物欲はあり、プラマイゼロになることも。 最近は「押し付けず、簡潔に」をモットーに書いています。また 自分でお金を増やしてみたいと株、投資信託、iDeCoと色々手を付けています。

ミスタードーナツで楽天スーパーポイントを消費してきました

期間限定ポイントの消費に困る楽天スーパーポイントですが

ミスタードーナツで消費してきました。





「ポイント消化」で検索して送料無料のものを探すのも意外と大変で…

無理して買うのもどうかと思いますし…


ということで最近は「ミスタードーナツ」でドーナツを購入するか

サークルK」のコーヒーを購入して消費しています。












今探したらピンクがある…

とても惹かれます。

私は普通にミスタードーナツで買いました。











今回は期間限定ポイントがまとめてあったので

ドーナツをお持ち帰りし、ブレンドコーヒーでお茶してきました。














合計916円、全てポイントで!

とても得した気分です。












しかも「ミスタードーナツ」でのお買いものは

ランクアップの対象になるので助かります。

そのおかげでダイヤモンド会員を比較的簡単に維持しています。










楽天会員の最上位であるダイヤモンド会員になる条件の1つは

楽天カードの保有です。


ダイヤモンド会員になったからって何がお得なのか…

と問われますと私はあまり活用できていません。

ただ単にどうせならなってみたい…という単純な動機です。


しいて言えばメールでくる「くじ」を引くと最低でも70ポイント

もらえることでしょうか。


ダイヤモンド会員にはじめてなった時、ごちゃごちゃやってしまって

メールが来なくなってしまったので問い合わせて再度来る様にしてもらいました。