モノヲヘラス…

断捨離を重ねた上で更に減らすための備忘録、物を減らす、食費を減らす、生活費を減らす、税金を減らす…、色々実践中。 けれど物欲はあり、プラマイゼロになることも。 最近は「押し付けず、簡潔に」をモットーに書いています。また 自分でお金を増やしてみたいと株、投資信託、iDeCoと色々手を付けています。

使わないものをあげたら竹鶴21になった

使わないからとあげたらお返しに竹鶴21をいただきました。





気を使わせてしまったようです。

期待せずあげたのでいただいたときはビックリ!

こんな高価なお酒はなかなか飲む機会がないので
ありがたくいただきました。

逆にありがとうございます、という感じです。
いい経験をすることができました。

年を重ねたお酒ってバニラエッセンスのような
甘い香りがします。

お酒を飲まない人でもこの香りは心地よいと思います。

アルコール臭がありません。

全部飲み切ってもにおいだけは残っているので
ときどき香りを楽しんでいます。

それにしてもいい香り!(^^)