モノヲヘラス…

断捨離を重ねた上で更に減らすための備忘録、物を減らす、食費を減らす、生活費を減らす、税金を減らす…、色々実践中。 けれど物欲はあり、プラマイゼロになることも。 最近は「押し付けず、簡潔に」をモットーに書いています。また 自分でお金を増やしてみたいと株、投資信託、iDeCoと色々手を付けています。

iPhone6のバッテリー交換をしてきました

   

アップルのはからい?で今年12月まで格安でバッテリー交換をしてくれるので予約して
交換してもらいました。

交換したのはiPhone6au で購入し、現在はマイネオで運用中です。

3年以上使っていて減りが早く、モバイルバッテリーが手放せませんでした。

交換後は減りもなだらかになり、まともに使えるようになりました。

もう新しいものを買わないと…考えていましたがバッテリー交換だけでまだまだ使えることが分かりました。

f:id:monohera:20180424123045j:plain

 

そして もっぱらカバーはダイソーやセリア(108円)で購入しています。

1年ほど使用していると劣化して色が変色してくるので都度購入しています。

下のものはたしか iPhone8用だったかと…、iPhone自体の大きさはほぼ同じで
穴の位置がわずかにずれている箇所がありますが使用には何の問題もありません。

f:id:monohera:20180424124916j:plain

  

 


 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ