モノヲヘラス…

断捨離を重ねた上で更に減らすための備忘録、物を減らす、食費を減らす、生活費を減らす、税金を減らす…、色々実践中。 けれど物欲はあり、プラマイゼロになることも。 最近は「押し付けず、簡潔に」をモットーに書いています。また 自分でお金を増やしてみたいと株、投資信託、iDeCoと色々手を付けています。

群馬県太田市にふるさと納税をしてイチゴが届きました







納税したのは2月26日、一ヶ月ほどで届けてくださいました。


















質より量、いやふるさと納税なので質はいいだろう…

その上で量を優先したいということでいろいろ探し回り

この「やよいひめ」を申し込みました。















納税額は一万円、一万円で8パックは多いほうだと思います。














酸味が少なく、甘くておいしいです。

でも白いところは甘さ控えめかな…












おいしくいただいております、 ありがとございました!